· 

仕事は信念ですか?!お金ですか!?

さかいアスリート鍼灸院です。

物価高騰で金額を上げるのはプライドが許さない。
最初から20年と決めていたので、来年の1月から一部料金を改定する予定でいます。

時々、稼ぐ気ないの?!と言われたり。
もっとガツガツしても良いんじゃないと言われる事もありましたけど。

もちろんお金稼げるなら嬉しいですし、あって困る事はありませんけど。
僕がそっちに軸足を持っていってしまうと、人間がブレてしまいます。

真面目に生きてきて、真面目に仕事してきて、もっと上手に稼ぐ事が出来る事ももちろん分かっています。
( 」゚Д゚)」オーイ!

真面目に仕事に取り組んできて、結果が伴わない20年に悩んでいるのも事実ですけど。
それは僕が人間として、まだまだ足りないという事なのだと思います。

お金より、人間として足りない部分を考える方が性に合っている。
僕は経営者・実業家になるよりも、プレイヤーとしてお客さんと向き合っていきたいのです。

僕がお金の話を嫌いだと言っているのですから。
しない様にお願いしたいですね。

#鍼灸 #筋トレ #西千葉