· 

社会人30年目の節目

さかいアスリート鍼灸院です。

社会人として30年目に入りました。
思えば当時、4次試験まで突破してキッコーマンに就職した訳ですが、30年後に普通にプレイヤーとして仕事しているとは思いませんでした。

スーツ着て現場からは離れた場所で、現場を見守る立ち位置にいると考えていましたので。
こうして今でも現場の第一線で働く事になるとは思いませんでした。

健康と筋肉の事だけ考えて30年。
独立して19年、お客さんに信用頂いている事に感謝の思いで一杯です。

当初から78歳まで営業したいと考えてきました。
その後の事は体力次第もありますし、選ばれるかどうかという部分もあります。

今の所…下を育てる気はありません。
まだまだ自分を育てる事が、1番と考えております。

口だけ、態度だけの人間にならない様に行動で示してきたつもりです。
真摯に一人一人と向き合っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ