· 

2023年の営業が終わりました

さかいアスリート鍼灸院です。

2023年の営業が無事に終わりました。
ご来院頂いた皆様、本当にありがとうございました。

年男(48歳)の今年は、自分にとって良い一年になる様に努力してきましたが。
全体的に苦しく、悩む事も多い一年となりました。

ここ数年ずっと悩み続けておりますが、この悩んだ分が必ず良い流れになって自分に戻ってくると言い聞かせながら、今年も乗り切りました。

来年は40代最後の一年となります。
40代は僕の人生でもずっと悩み続けてきましたので、少しでも良い流れになる様に期待したいと思っています。

来年も真摯に丁寧に皆様の健康のお役に立てる様に、向き合っていきますので。
2024年も、さかいアスリートの酒井をどうぞ宜しくお願い致します。

新年は4日から再開致します。
現時点での予約状況はHPに載せてあります(4日まで更新は無し)ので、参考にして下さいませ。

年始の予約の方は、LINEで承っております。
希望の日時をメッセージからお知らせ下さい。

では皆様、良いお年を♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

#鍼灸 #筋トレ #西千葉