· 

18年目を迎える事が出来ました♪

さかいアスリート鍼灸院です。

お陰様で、18年目を迎える事が出来ました。
ここまで育てて下さった皆様に感謝し、今後もその想いを裏切る事の無い様に努力を続けていきたいと思います。

宣伝もキャンペーンもやらず、口コミとご紹介中心でコツコツを積み重ねてきました。
17年経ち良く頑張っていると言われますが、今だに何一つ「安泰感・安心感は無い」です。

どれだけ真面目に真摯に仕事したとしても、どれだけ信用を積み重ねたとしても「一度の失態でゼロになる」緊張感は消えません。
でも何とか18年目まで継続を出来た事は有難いです。

当面の目標としては西千葉のお客さんを増やす事♪
実は西千葉のお客さんは全体の1割、全然地域密着していない(笑)
それがすごいとも言われるのですが、出来たらもう少し西千葉を何とかしていきたいと思います♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

#鍼灸 #筋トレ #西千葉 #千葉市