· 

信頼と人間関係は重い?!

さかいアスリート鍼灸院です。

5月で18年目に入ります。
17年前独立した時に楽しみだったかと聞かれ「何でこんな事になったかなと思っていた」という話になりました。

そもそも僕は独立向きでは無いと思っていて、そもそも独立する気もありませんでした。
経営者向きのフロントマンを支えるNo.2タイプという自己分析。

独立以外の選択肢が無くなってしまい、あのままスポーツクラブに残っていた方が良かったのでは無いかと思う事もありました。

でも聞けば聞くほど、色々な角度からの客観視と分析力はやっぱりあなたは経営者と言われました。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

因みに仕事上の信頼は平気で裏切られるので、常に「無」を心がけています。
だからこそ僕は他人を裏切らない、髪もずっと同じ店に頼むし、人間関係は行動と責任で構築します。
今回自転車を注文したのですが、商店街のお店に頼みました。

もちろんホームセンターにいけば安いのはありますけど、重要な事は信頼関係という話。
僕は裏切らない…でも他人に同じ事は期待していないという話。

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット