· 

3月の一冊

さかいアスリート鍼灸院です。

今月の読み物は瀬尾まいこさんの「夜明けのすべて」にしました。
前作の「そして、バトンは渡された」が読んで優しい気持ちになりましたので、癒される内容が良いなと思い、手に取りました♪

内容としてはPMSとパニック障害にそれぞれ悩む男女が中心の物語です。
自分の体調を考えるだけだと辛いし悲観もするけど、相手の事を考えていると生きるのが少し楽になる。

一言…非常に「心に優しい」一冊です♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

瀬尾まいこさんの本はこれで2冊目ですけど、本当に良い人しか出てきません♪
性格の悪い人や、人の足を引っ張る様なクズが出てこないので、ひたすら主人公を応援する気持ちで読み続けられます。

日々の生活に疲れている方や、優しい気持ちになりたい方にはお勧めの一冊だと思いました♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #読書 #瀬尾まいこ