· 

高校卒業して30年

さかいアスリート鍼灸院です。

卒業ソングが良く流れるシーズンになりました。
良く考えたら僕が高校を卒業したのが1993年、つまり30年前となります。

そうですか…もう30年経ちましたか(笑)
実は人生で1番振り返る機会が少ないのが、中高の6年間です。

成し遂げた事は6年間を皆勤賞で駆け抜けた事位。
それ以外はどこを切り取っても不本意な記憶しかないのが現状でして。

6年皆勤賞な位ですから別に嫌だった訳でも無いのですが、不思議と笑っている思い出が出てこない。
後悔していたり、悩んでいたり、上手くいかない記憶ばかり出てくるので。

でも尻上がりに人生が良くなってきたと思えば、若い時に下手に上手くいかなくて良かったのかなと思ったりもします。

因みにトレーニングは高校卒業後から♪

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット