· 

外パネルを新調しました♪

さかいアスリート鍼灸院です。

ここ5年ほど悩みの種だった「外パネル」をようやく新調しました。
上下2枚あったのですが、5年ほど前に上のパネルが落下し真っ二つに破損。
それをブラックジャックの様に繋いで貼り付ける。

ツギハギの上に右上は完全に破損して欠けてしまっていたのですが、そのままにしてありました。
そして去年、下のパネルが3度落下し下の部分が破損。

みすぼらしいなぁと悩んではいたのですが、残念な事に僕は知らない人に仕事を頼む事が出来ない「警戒心&人見知り男子」なものですから。

良い方を紹介頂くまでに5年も待ちました♪

今回は1枚にまとめて「シンプル」にお願いしました。
本当に良いパネルを作成して頂きまして、本当に感謝です♪

遠くから見た時に、意外と1枚にした方が視覚的に「なんか良いな♪」と思いました。
あとは…ここ10年悩んでいる「名刺」だな。

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット