· 

食べ物を選ぶ基準が違う

さかいアスリート鍼灸院です。

食べ物って難しいなと思うというお話。
僕は基本的に「晩御飯以外は自己管理」となります。

奥さんが関与するのは晩御飯のみ、人間ドックが迫ったこの2週間は、晩御飯すら自己管理となります。
( 」゚Д゚)」オーイ!

食べ物の話になると例外なく「我慢って辛くない?!」とか「楽しい?!」と聞かれる事があるのですが。
「は?!我慢?!」と言うのが、こちらサイドの本音です。

勘違いして欲しくないのは、我慢ってなに?!と。
「食べ物を選ぶ基準が違う」だけなのです。
( 」゚Д゚)」オーイ!

ラーメンとか別に好きですけど、食べる習慣がないから食べないだけの話。
別にこちらサイドからすると、我慢している訳では無く「必要無いから食べないだけ」いう話。

「価値観を押し付けないで」という話。
焼肉やラーメン、甘い物は確かに美味しい、でも「美味しいだけが選択の基準じゃないんだよ」という話。

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット