· 

2022年の営業が終わりました

さかいアスリート鍼灸院です。

2022年の営業が無事に終わりました。
健康産業としては28回目、開業して17回目の年末となりました。

今年は最も仕事について悩む事が多い一年となりました。
今年悩みながらも一年頑張る事が出来ましたので、まだあまり解決はしていないのですが来年に向けて、気持ちを立て直していきたいと思います。

神様からは「生きる事が苦行。たくさん苦しみ、そして楽しい事は全力で楽しみなさい」と言われた気がする?!

来年は卯年で年男になります。
何とか良い一年になる様に、4日間ゆっくり休みたいと思います。

新年は4日の水曜から営業しております。
年始のご予約はLINEがつながりますので、そちらからメッセージして下さいませ。

本年もさかいアスリート鍼灸院を応援して下さり、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ