· 

サンタへの願い

さかいアスリート鍼灸院です。

サンタさんへのお願い事をしに、千葉ポートタワーまでやってきました。
サンタさんも忙しい、全ての子供達の願いを叶えてくれるとは限らないのです。

おもちゃが欲しいと思っていても…算数の問題集が来るかもしれない(笑)
そんな子供達の想いを集めてサンタさんに送る中継地点が世界中にあり…どうやらここもそうらしいと?!

じゃ無ければ…こんな大きなクリスマスツリーおかしいでしょ?!
という事で、毎年ここで声を出して「サンタさんにお願い事を頼む」そうすれば直接サンタさんに願いが届くと思うのです。

さてさて…今年もサンタさんに願いは届くのか…それとも算数ドリルになるのか?!
楽しみですね♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

#鍼灸 #西千葉 #クリスマス #千葉ポートタワー #クリスマスイルミネーション