· 

復習と予習?!

さかいアスリート鍼灸院です。

僕が2000年から日記を付けているというのは有名な話ですが?!
仕事が終わって毎日一人反省会をしているという話になりました。

それを記録として日記に付けている部分もある、いわば議事録ですね?!
皆さんは良い。上司がいる…仲間がいる。

でも僕は31歳で独立しましたから、そのレベルの若造に上司がいない。
注意してくれる人がいない訳ですから、全て自己責任で解決させていかないといけない。

だからこそ自分を常に後方から見る、主観では見ないのです。
( 」゚Д゚)」オーイ!

子供に復習や予習が必要だと言うのは、過去の経験から伝える事ですよね?!
だったら大人になった自分が毎日復習や明日への予習をしているのかという話になると思うのです。

その積み重ねが「今の自分の状態なのでは」という話。

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ