· 

1+1=10?!

さかいアスリート鍼灸院です。

ダイエット番組は3ヶ月取り組んだものを「10分にまとめて」放送します。
他人のダイエットは、見ているこちらには「ダイジェスト放送で見る」事になります。

でも実際には1分1秒の積み重ね、自分がやるとしたらその1分1秒の積み重ねの現実です。
( 」゚Д゚)」オーイ!

今日取り組んで、明日に変化を期待してしまうからがっかりする。
3日間頑張って変化が出ないから、心が折れてしまう。

フルマラソンのダイジェスト放送だけみてスタートして、1キロ走って「全然進んでないじゃんか」と思うのと同じなのです。

1日頑張って変化が無ければ、2日目やれば良い。
2日やって変化が無ければ、3日目もやれば良い。

1+1が2にならない。
でも1を積み重ねていくと、気付いたら10になっている事もあるのです。

変化が無かったり、心が折れても「とりあえず」続けていけば、ゴールは自然と近付いてくる物だと思うのです♪

#鍼灸 #筋トレ #西千葉 #ダイエット