· 

幸せのハート?!

さかいアスリート鍼灸院です。

本日は三男を連れて「千葉市動物公園」へ行ってきました。
2人で行くのは初めてでしたが、やっぱりお兄ちゃんがいないとつまらない模様。

お兄ちゃんにグイグイ引っ張られていく事に慣れていますので、そう言うものなのかもしれませんね。

また今日は保育園や小学校の遠足が爆当たりで混雑してしまい、落ち着いて見る事が困難でした。
雨が降るか降らないかのギリギリの天候でしたので、空いていると予想していった僕としては「大外し」でしたよ(笑)

それでも一通り動物さんたちには会えましたし、ふれあい広場は遠足組は来ないので、ゆっくりご飯をあげたり出来ました♪

#鍼灸 #西千葉 #千葉市動物公園