· 

秋休み♪

さかいアスリート鍼灸院です。

夏休みを取らなかった為、2日間の「秋休み」を頂きました。
月曜は早朝に出発して「富士山こどもの国」へ行きましたが…雨&数メートル先も見えない霧というコンディション。

仕方なく体育館でドッジボールやバドミントンをして過ごしました。
久しぶりにフリスビーもやりました。

翌日の火曜日は快晴に恵まれ、富士山も綺麗な姿を見せてくれました♪
宝永火口も綺麗に見えて、8月に登ったルートが分かりやすかったです♪

1番の目的は「富士サファリパーク」でしたので、今日は抜群のコンディションでした。
バスに乗って園内を回る前に、2時間かけてぐるっと歩いて周回出来る「ウォーキングサファリ」を行ってきました。

その後はバスに乗ってライオン達にご飯をあげたり、沢山の動物達を触れ合う癒しの休日となりました。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

子供達にも言われましたけど、やっぱり1泊2日はあっという間に終わってしまいます。
コロナになってから思う様に休みが取れない数年を過ごしていますので、来年は出来たら3泊位の旅行が出来たら良いなと思いました♪

#鍼灸 #西千葉 #秋休み #富士山 #富士サファリパーク