· 

さかいアスリートギャラリー♪

さかいアスリート鍼灸院です。

さかいアスリートギャラリー?!に新しい絵が入りました。
秋冬用に良いなと思っていた絵の額縁が金ピカで派手で大きくて重たかったので。

このままでは治療院に合わないですし、せっかくの作品は飾ってこそだと思いましたので。
千葉のきぼーるの近くにお店を構える「東美」さんに頼んで、素敵な額を選んで頂きました♪

なるべく薄くて軽い額をお願いしていたのですが、何とか柱に収まるサイズで安心しました♪
どうやら「田所量司さん」という方の作品だそうな、日本画の書籍も出されている先生の様です。

秋冬はこちらの絵が飾ってありますので、興味のある方は是非見にきて下さいね(施術もセットで)♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

#鍼灸 #西千葉 #日本画