· 

キレてないよ?!

さかいアスリート鍼灸院です。

僕は幼少期から好き嫌いはしない教育を受けてきましたので。
基本的には何でも食べます。

ただ身体を作る上で栄養は考えて摂取する必要もありますし。
頭で食べる癖がついていますので、欲で食べ物を選ぶ事はあまりありません。

そんな中、先日「先生は偏食」と言われました(笑)
真面目に取り組んでいる人間に対して失礼ですし、好き嫌いがある訳ではなく選んで必要なものを食べていますので。

かなり衝撃を受けましたよ(笑)
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

日本は全ての食べ物が揃っている国ですし、お金さえあれば全ての欲求が叶うと思いますけど。
僕はその中で「必要な栄養素を選んで食べている」訳ですから。

甘い物や余計な栄養素を摂らない事が偏食だとは…言わない事ですよ。
長州力さんの言葉を借りて言うなら「キレてない」ですよ(笑)

#鍼灸 #筋トレ #ダイエット