· 

さかいアスリート画廊?!

さかいアスリート鍼灸院です。

秋冬に向けて、飾ってある色紙を変えました。
無機質な治療院に絵を飾ったは良いものの「季節ごとに変化出来ると良いわよね」とまた勝手な事を言われる(笑)

だから絵を飾るのは嫌だったんですけど、言われた以上はやってやろうじゃないかと(笑)
秋冬用に良さげな色彩の絵を物色して、今回交換してみましたよ。

因みに大きな絵も一枚あるのですが。
額が「東照宮ですか?!」と思う様な金の豪華な物だった為、外して現在車に保管しております。

お客さんに額縁屋さんをご紹介頂きましたので、早々に何とかしたいと思っております♪
そちらは祖母の先生の作品らしいですので、飾った時にはまたブログに載せたいと思います♪

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #絵 #絵画