· 

実家への感謝♪

さかいアスリート鍼灸院です。

5歳の時に仙台から千葉に越してきてから42年もの間「実家」だった家とお別れ。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

祖父が近所の子供達に「孫が来る」と伝えてくれていたお陰で、越してきた翌日に近所の子供達が来てくれた感謝の思い出。
今でもあの時の映像は鮮明に残っています♪

また学生の頃に夕方姉とリビングで寝転がってテレビを観ている時に祖母が現われ、僕は姉の彼氏と勘違いされて「あんなろくでもない男」と罵倒された、悲しい思い出(笑)
il||li_| ̄|○ il||li

新年は40年近く、最後は30人近く集まる新年会が行われた、今どき珍しい親戚・家族関係♪
( ̄ー ̄)bグッ!!

笑顔が溢れる・笑顔の時間に包まれた空間だったと思います。
どうやら壊した後、複数軒建つとの事。

次にこの地で生活する皆様にとって、笑顔に溢れる空間になる事を祈っています♪

ありがとう。

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット