· 

帆船日本丸♪

さかいアスリート鍼灸院です。

人生で一度もプラモデルを作った事の無い私が挑んだ…超大作?!
祖父が昭和の時代に購入した「帆船日本丸」、供養のためと考えて挑んだ訳ですが。

何しろ「プラスチックの劣化」が凄すぎました。
本来は帆船ですので帆を張るための4本のポールがあるのですが。。。

2本折りました(決して力任せにした訳では無い)
そこで私の心も折れました(笑)
( 」゚Д゚)」オーイ! 

それに残った帆を張っても高さが出過ぎてしまうので「もうこれで完成で良いのでは無いか」と思う事にしました。
置き場所に困った結果、治療院に飾る事にしました。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

既に多くの方から「凄いね♪」とお褒めの言葉を頂いております。
良かったら見に来て、そして褒めてください♪

じっちゃん…ここまでやったのだから満足してくれ♪
┏○)) タノ——————ム!

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット #プラモデル #日本丸