· 

筋トレだと思って?!

さかいアスリート鍼灸院です。

昨夜と今朝、誰もいないのに突然開いた自動ドア。
外から入るにはボタンを押さないといけないので、センサーのみで開いたとなると、誰か室内にいるのか?!

お盆ですし、まさか父親がちゃんと仕事しているのか見に来たのか?!
( 」゚Д゚)」オーイ!

そんな事を思っていると、お客さんが帰る際に開いたまま閉まることのない自動ドア。
あれ?!まさか…故障した?!

スイッチを入れ直しても電源は入っていますし、センサーは反応しているのですが、全く開かず。
不動産屋さんには連絡したものの、お盆という事もあり無理な模様。。。

という訳で…数日間は突然機嫌を直してくれない限りは開かないと思いますので。
筋トレだと思って手動でお願いします。
┏○)) タノ——————ム!

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット