· 

葛西臨海水族園へ行く

さかいアスリート鍼灸院です。

今日は次男から水族館に行きたい、長男からはたこ焼きパーティーしたいとのご要望。
どこの水族館が良いかと聞くと「葛西臨海水族館で良い」との事。

長男からの「ワンピースの映画が観たい」という要望は来週にまわして、お昼から水族館へ行ってきました♪
外は確かに暑かったですけど、蒸し暑さという部分では大分マシだったなと思いました。

途中長男のかき氷を3口食べただけで乗り越える事が出来ました♪
何を食べたのかって?!僕はマンゴーが食べたかったのですが、長男はブルーハワイでした。

水族館は適度に混んでいましたけど、普通に見て回る事が出来ました。
こんな素敵な写真を撮る事も出来ましたよ♪

因みに朝…掃除機掛けする時にうっかり掃除機を30センチの高さから足の親指に落としてしまい。
折れたと思いましたが、幸い打撲で済んだ模様(内出血は凄まじいですけど)

夜はたこ焼きパーティーと盛りだくさんな1日でした。
何?!意外って?!ちゃんと作るし…一緒に食べますよ(笑)

タコの代わりにベーコンやチーズ、明太子やサーモン入れてね。
休日は何でも食べますよ♪

今夜はもう…ぐったり(笑)

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #水族館 #葛西臨海公園