· 

治療院に掛軸♪

さかいアスリート鍼灸院です。

治療院といえば壁には骨格標本や宣伝、置いてある物はマンガというのが定番ですが。
うちは絵画に100冊近い小説と、どうやらお客さんからは「高尚」に受け取られている模様(笑)

そんな待合室に「掛軸」を設置してみました。
最近は和室がない家も多く、掛軸を飾る場所も少なくなってきています。

でも外国の方が買っていくという事は、洋間にも合うのではないかなと。
設置してみたら、これはこれで合っているのではないでしょうか♪

因みにこれも祖母の作品ですが、これは実家の池を描いた物との事。
今は池は無くなってしまいましたが、これを見ると池に落ちた幼少期を思い出します♪

良かったらぜひ、見に来てみてくださいね♪
お待ちしております。

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット #絵 #掛軸