· 

再開して1週間♪

さかいアスリート鍼灸院です。

仕事に復帰して1週間が経ちました。
ボディビルを始めて約30年でトレーニングを10日以上休んだ事も無いですし、久々のトレーニングは素晴らしき筋肉痛に襲われました。

「筋肉痛は筋肉の喜び」と常日頃は言っているのですが、さすがに限度はあるなと感じるレベル(笑)
お陰様で4キロ落ちた体重も2キロは戻りました♪

当初来月の富士登山に向けて4キロ落とす予定でしたが、この減り方はちょっと違う(笑)
なので、もう落とす事は考えず筋肉量を戻す事に集中したいと思います♪

でもその富士登山も…今どうなるか分からないらしい?!
行きたい気持ちと行きたくない気持ちは…現在半々(笑)

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット