· 

コロナ感染について

さかいアスリート鍼灸院です。

中高と皆勤賞でくぐり抜け、ここまでの人生で休んだのは30歳のインフルエンザのみ。
そんな私ではございますが、今回コロナ感染してしまいました。

コロナが世間を騒がせて2年も気をつけ続け、ワクチンも早々に3回受けて…これかいと。
僕は自分に厳しく努力を積み重ねてきた自負はあるのですが、ここまで自分の頑張りを裏切られる事かなと。

かなり…心を折られる思いでいます。
神様って見ていないのか…僕がもっと乗り越えられるだけの要素があると見てくれての試練なのか?!

まぁ今の現状としては、流石に心が折れております。
頑張っても頑張っても乗り切る事が出来ず、心折れずに努力し続けた結果が…10日間のお休みと。

人生でも10日間のお休みなんて経験がありません。
これはこれで仕方ないですので、まずは体調回復に努め、あとは頂いた小説を持って帰りましたので、それをゆっくり読もうかなと思います。、

営業再開は15日(金)となります。
現状としては熱が下がらない状態です、薬を飲んでも37度を下回る事はありません。

それ以外は今のところ、特に何も問題は無いです。
ここまでの人生殆ど休まずにきたのに、ここにきて本当に屈辱です、残念残念。。。

15日以降は普通に営業再開しておりますので、是非応援のためにご来院頂けると嬉しいです♪
どんどんお勧めしてください、宜しくお願い致します♪
┏○)) タノ——————ム!

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット