· 

癒しの千葉市動物公園♪

さかいアスリート鍼灸院です。

昨日は定休日、千葉市動物公園へ行ってきました。
半袖だと肌寒い陽気で、半袖で行った事を途中で後悔しました。

昨日はさほど混んでおらず、ゆっくりと園内を見て回る事が出来ました。
途中遠足している幼稚園グループがいたのですが、不意に「あれ?!先生?!」と声をかけられました。

ん?!と思って見ると、偶然にもお客さんでした。
そういえば…何だかんだ動物園に来るとお客さんに会うなと思う(笑)

一世を風靡した風太くんも大分体調が悪かったりしたみたいですが、今日は姿を見る事が出来ました♪
いつも寝ているライオンも、珍しく歩いていました♪

最後は羊さんたちへの餌やり体験も行なって…終了。
やっぱり動物園は癒されますね、疲れたらまた行こう♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #千葉市動物公園