· 

絵画のセンス?!

さかいアスリート鍼灸院です。

治療院「画廊化計画」として、更に絵画が一枚加わりました。
予定では更に大きい物が待合室に加わる予定となっております。

僕はミニマリストではありませんが、無駄に物を置きたくない性格。
特に治療院にありがちな「骨格標本」的なものは絶対に置かないと決めております。

それ故に無機質になってしまっていたのも事実。
祖母の絵をあちこちに飾る事で、祖母も喜ぶと思いますし、治療院の空気もガラッと良くなりました。

生きている時には口を開けば「ご存じでしょうけど」が口癖だった祖母ですが。
こうして役に立ってくれれば…まぁ良いかと思ったりもする(笑)

しかし本当に思う事は、この遺伝子どこに忘れてきてしまったのでしょう?!
以前ゴリラの絵を描いて、奥さんに腹筋がちぎれるんじゃないかと思う位爆笑された話は…ここだけの話?!

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #絵画