· 

開業17年目を迎えました♪

さかいアスリート鍼灸院です。

5月1日、無事に17年目を迎える事が出来ました。
3人兄弟の末っ子として気楽に甘々に大人になり、そもそも危険地帯には行かない安全な人生しか歩まないはずでしたが。

開業という選択をしてから16年、責任と緊張感の中で過ごさせて頂いた年数に感謝しております。
クソ真面目すぎるとまで言われる位、コツコツと「芯と信と真」を貫いて取り組んできました。

直球の緩急とコース分けだけでやりくりし「変化球も覚えないと」と言われても投げ方が分からない(笑)
一旦変化球を覚えたら、その変化球だけを突き詰める事になりそう…自分不器用ですから(笑)

ここまでも、これからも…真摯に取り組んでいきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット