· 

治療院の画廊化?!

さかいアスリート鍼灸院です。

治療院といえば例えば「骨格標本」などの掲示物があるのが普通だと思うのですが。
治療院色を無くしたい+あまりベタベタ貼ると汚いし狭く感じるので、殆ど掲示物はありません。

そんな治療院を少し華やかに彩る事が出来たら良いかなと「画廊化」してみました♪
あまり貼りすぎると品が無くなってしまいますが、この位なら良いのではないでしょうか♪

予定ではあと少し増える予定です♪
僕にもこの絵を描く遺伝子があるはずなのですが、どこに南京錠かけて隠してしまった事やら。。。

以前子供に頼まれてゴリラ描いて、奥さんに「腹筋がちぎれるんじゃないか」と思う位、笑われましたからねぇ。
( 」゚Д゚)」オーイ!

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット #絵 #絵画