· 

老けて見える?!

さかいアスリート鍼灸院です。

大分暖かくなり、半袖か長袖か悩むシーズンになりました。
とりあえず世間の目もありますし、僕みたいな体型が早々に半袖になると「アピール」と言われてしまうので、とりあえずしばらくは暑くても我慢です。

さて、最近白髪がかなり増えてきまして。長男からも「パパ白くなったね」と言われます。
僕は自然なままで良いかなと思っているのですが、あまり老けて見られるのもどうかなと思いまして。

床屋さんに相談してみたのですが、どうやら問題は無い模様。
「酒井さんは地毛が少し茶色なので、白髪があってもグレイっぽくて問題ないと思いますよ」との事。

気になるなら「カラーリンス位からやってみては」と言われる。
なるほど、僕は白いのも「味」だと思っていますので、グレイっぽく見えているのであればそれはそれで格好良いかな(笑)

何にせよ、格好良く「歳を重ねたい」ものですね♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #髪