· 

食育体験♪

さかいアスリート鍼灸院です。

子供たちから「釣りに行きたい+釣った魚を食べたい」と言われる。
すると君津に「磯源フィッシングパーク」という場所があって、ニジマスやイワナ・ヤマメなど釣って食べられるとの事。

ご夫婦で経営されていて、アットホームな雰囲気でした。
ニジマスは入れ食い状態、竿を入れたら釣れる状況でした♪

釣ったらリリースは不可なので、ニジマスは危険すぎる(笑)
後半はヤマメとイワナ釣りに時間を割きました♪

終わって念願の食育、因みに私の口には一口も入りませんでした(笑)
満足したか聞くと「次は海釣りだな」との事、期待に応えるのも大変です。
( 」゚Д゚)」オーイ!

釣りに満足した午後からは「マザー牧場」へ移動♪
桜も綺麗でしたけど、それよりも菜の花が一面黄色でとても綺麗でした♪

子供たちも楽しかったと思いますが、僕にとっても良い気分転換になりました♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #磯源フィッシングパーク #マザー牧場 #食育