· 

4月の参拝

さかいアスリート鍼灸院です。

新年度がスタートしました。
月初&新年度ですので、もちろん神社参拝してきました。

神頼みした所で「神様が何かしてくれる事は無い」ですけど。
心を鎮める空間を作ってくれている事で、神様の役割としては十分だと思うのです。
(そう思っておかないと神様の嘘つき〜って言ってしまいそう)

3人兄弟の末っ子の僕は、もっと気楽に人生を歩いていける立ち位置だったと思うのですが。
まさかここまで緊張感の抜けない16年を過ごす事になってしまうとは…人生は分からないものです(笑)

今年は、そろそろ良い一年になる様に神様には見ていて欲しいものです♪
┏○)) タノ——————ム!

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #美容鍼灸 #検見川神社