· 

帆船日本丸(途中経過、船体完成)

さかいアスリート鍼灸院です。

プラモデル初体験で挑んでいた「帆船日本丸」ですが、とりあえず船体はほぼ完成しました♪
プラスチックの劣化なのか、私の腕力によるものなのか…破壊してしまった部分もありますが?!

とりあえず遠目に見た感じでは「良く出来ている」のではないでしょうか?!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

全て色も塗りましたのでなかなか時間もかかりましたが、個人的には今の時点で完成でも良いのでは無いかなと思ったりもします(笑)
もう「帆を作成しなくても良いんじゃないか」的な?!

ここから帆を作成する作業がかなり複雑な模様、ロープの張り方とか説明書見て「出来る気がしない」です。
( 」゚Д゚)」オーイ!

とりあえず一旦、ここまでの取り組みをリセットして。
1週間ほど気持ちを立て直してから、再スタートしようと考えております♪
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #プラモデル #日本丸