· 

プラモデルと私?!

さかいアスリート鍼灸院です。

今年に入ってから始めたプラモデル作成、3週間でここまでいきました。
毎晩1時間までと決めて、チマチマと作業しております。

しかし1番苦戦している事は、30年物というプラスチックの劣化ですね。
船首甲板の手すりを完全破壊してしまい、現在100円ショップや手芸屋を巡って代案を模索中です。

ちょっと接着で力を入れた所からパキパキ割れてしまうので(そこまで力を入れた訳ではない)
かなり気を使いながらの作業が続いております。

しかし…帰宅しても仕事の事ばかり考えていましたので。
物を作っているとそこに集中出来るので「非常に良い気分転換」になっております♪

これはこれでちょっと楽しいかもと、人生初のプラモデル作成を満喫しております♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #プラモデル