· 

人間ドック

さかいアスリート鍼灸院です。

人間ドックが無事に終わりました。10月から6キロ落としましたが、そんな生活も終了です♪
去年の人間ドックから禁酒日をプラス1日しまして、確かに結果は少し良くなっていました。

予定では、これから「もう1日」増やす予定となっております。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

さて…僕は自分が出来ていない事は人には言えない性格なのですが。
自分が出来ていない事を人に話すと、言われた側はこんな気持ちになるんだなと感じたのが…今回の人間ドックの保健指導?!

最後の保健指導で部屋に通されて「ん?!」となる。
食生活の話などされて、全て「はい」と答えたのですが。

いや……誰が誰に向かって仰っているのですか(笑)
┏○)) オツカレサマデース

でもまぁ…優しい方で助かりました♪
また来年、宜しくお願いします。

#鍼灸 #西千葉 #人間ドック