· 

3回目のワクチン接種

さかいアスリート鍼灸院です。

3回目のワクチン接種を済ませました♪
過去2回とも熱発はおろか、何も副作用は起きませんでしたので(強烈な打撲痛はあったけど)

今回も特に何も無さそうです。今のところは絶好調ですよ♪
肩の打撲痛はしっかり出てきていますので、明日のトレーニングは無理かな。

さて…あとは来週火曜の人間ドックです。
ある程度「同じ体重で検査する」事を意識していますので。

10月から少しずつ調整して、6キロ程落としました。
今週はアルコール抜きもしていますので。残り数日…本番に向けて頑張りたいと思います(笑)
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット