· 

初めてのプラモデル作成

さかいアスリート鍼灸院です。

完全な「ガンプラ世代」ではあるものの、実は人生でプラモデルを作った事がありません。
そんな僕に舞い込んできた「日本丸」作成というお仕事。

祖父が南方8島戦没者遺骨収集団として、この船で行ったとの事。想いがあって購入した物で、僕が作れば供養になるだろうと。

しかし初めてのプラモデル作成がこれって…難易度高すぎる気がする(笑)
しかも下手したら昭和から実家にあったのではないかなという代物で、色も自分で塗るとの事。
( 」゚Д゚)」オーイ!

でも、折り紙に飽きて来ていたのも事実。これを作り上げてしまったら、プラモデルにハマってしまうかも?!
挫折しない様に、ゆっくり丁寧に作っていこうと思います♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

#鍼灸 #西千葉 #プラモデル #日本丸