· 

まさかの訪問者?!

さかいアスリート鍼灸院です。

年末の話なのですが、施術中に自動ドアが開いて男性が入ってきました。
誰だろ?!と思って見ると、こちらに向かって「ヨッ♪」と手を振ってくる。

そこから始まる「私は誰でしょ?!」クイズなのですが、全っ然誰だか分からず。
一瞬高校の部活の同級生が浮かぶも「それは無いか」と省く。

しばらくして一向に誰だか思い出せない空気を察したのでしょう。向こうから名乗ってくれたのは、先程一瞬浮かんだ「中学・高校の部活メート」でした。
(人´∩`)スイマセン

彼は僕にとって10代で「1番僕の為に尽くしてくれた」恩人(笑)
初めてボーリングやカラオケに行き、ディズニーランドに連れて行ってくれたのも彼。
スキー旅行に連れて行ってくれたのも彼。

更には車の免許を合宿で取りに行く予定を組んでくれたのも…彼(笑)
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

でも成人してからは全くの疎遠でしたし、下手したら「もう会う事無いかも」と思っていたので。
かなりびっくりしました、近く通ったから寄ってくれたらしいのですが。気にかけてくれて嬉しかったですね♪

帰った後に、お客さんから友達?!と聞かれて。
「あんなに温度差ある?!」と言われましたけど、想定外過ぎたので仕方のない事って事で♪

#鍼灸 #西千葉