· 

2022年の営業が始まりました♪

さかいアスリート鍼灸院です。

2022年の営業が始まりました。
今回は数年ぶりの5連休、5日あるとやっぱり違いますね。

でもあまり休むと手の感覚もズレてしまうので、仕事する身としては4日位が良いなとも思いました(笑)
休みすぎて心配もしましたけど、出勤してしまえば気持ちの切り替えはスムーズでした。

今年も真摯に一人一人向き合って施術していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
年末年始の疲労感もありますし、1・2月は気温もかなり冷え込みます。

何か感じる前に、整えておいてはどうでしょうか?!
良かったらご連絡下さいませ。

#鍼灸 #西千葉