· 

2021年の営業が終わりました

さかいアスリート鍼灸院です。

2021年の営業が全て終了しました。
とりあえず無事に16回目の年末を迎えられる事に、ホッと胸を撫で下ろしております。

病院はとりあえずで選ばれますが、鍼灸は「とりあえずでは選ばれない」です。
「信用は結果、信頼は誠実」である事を仕事でもSNSでも示してきたつもりです。

ご来院頂いた皆様、SNSで僕を良いと思っていいねやフォローして下さった皆様に、本当に感謝しています♪
コツコツ積み重ねる事しか出来ない不器用な男ですが、来年も引き続き宜しくお願い致します♪

新年は5日の水曜から再開となります。
新年の予約をご希望の方は、LINEやDMからお気軽にメッセージして下さい。

本年もありがとうございました。

#鍼灸 #西千葉