· 

呪術廻戦を観に行く♪

さかいアスリート鍼灸院です。

小学校も冬休み、久々に長男・次男と過ごす休日となりました。
午前は子供達の散髪で床屋さん、お昼からは呪術廻戦の映画を観に行くという流れ。

子供達からも観たいと言われていましたし、お客さん達からも面白かったとの話。
聞いた話通り、戦闘シーンも丁寧に作られていて楽しく観られました。

涙もろくなったのは歳かなと思ったのですが…良く考えたら昔からそうでした(笑)
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

今回の映画は呪術廻戦の0巻の内容ですが、映画でようやく0巻の内容が分かりました♪
映画はここ数年ウルトラマンとポケモンの無限ループでしたが、久々に違う映画を観られて良かったです♪

#鍼灸 #西千葉 #呪術廻戦