· 

初のタイツ!?

さかいアスリート鍼灸院です。

「先生のお宅は大掃除とか無いんでしょ?!」と言われましたけど、まぁ確かに。
でも世間の大掃除を毎週やっている様なものですからね(笑)

でも普段あまりやらない場所もありますから、今日はそういう裏の部分を行いましたよ♪
奥さんからは「大掃除は換気扇くらい」と言われましたので、そこは奥さんがやるでしょう(笑)
( 」゚Д゚)」オーイ!

さて、本日は初めて「ヒートテックタイツ」を購入してみました。
モモヒキみたいで嫌だなと思って、ここまで敬遠してきたのですが、冬用のパンツ買うよりも安上がりだなと思いまして。

何事も試してみないとわか無いですし、いつまでも「履かず嫌い」でも良く無いなと思いまして、チャレンジする事にしました♪
少しだけ履いてみたのですが、思ったよりも良い感じかも?!

今年の冬は…これで乗り切れそうです♪
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

#鍼灸 #西千葉 #ヒートテック