· 

身体の公務員?!

さかいアスリート鍼灸院です。

体重を落とすにはどうしたら良いかと聞かれますが、答えは簡単「習慣を変えれば良い」のです。
( 」゚Д゚)」オーイ!

ただ習慣にないものは続けられないし、習慣になっているものは止められない。
その位、習慣とは厄介なものなのです(笑)
( 」゚Д゚)」オーイ!

またお客さんから鍛えている友人がとてもストイックという話になりました。
あれってストレス溜まらないの?!と聞かれたので「24時間を決められたルーティンで過ごすだけなので、意外と楽ですよ」と答える(笑)

「あれ食べたいとかならないのが信じられない」と言われたのですが、お昼何食べようとか考える事が面倒になってくるという話になる。

何故なら「この時間にこれ食べる」が決まっている訳ですからね。
時間で食べて・時間でトレーニングしてと決まった流れで生活するって楽ですよ、ある意味「身体の公務員」ですよ(笑)
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット