· 

実家の?!

さかいアスリート鍼灸院です。

今日は定休日、休みでものんびりする事はありません。
通常通り起床し洗濯たたみ→ベッド直し→実家の掃き掃除→帰宅して自宅の雑巾かけ→窓拭き→月一度のキッチン清掃。

よく掃除好きだよねと聞かれますけど…別に好きじゃ無いよ(笑)
綺麗にしておく事を「当たり前にしておけば良い」と考えているだけの事です。

因みにこの後実家に行って部屋の片付けをシュミレーションしたのですが。
実は僕の私物はある程度まとめられている。

本人は知らないのかも知れませんけど、兄のビデオテープやら本が軒並み僕の部屋に来ているんだって。。。
これも…俺がやらないといけないのか?!

弟って………そういうもの(笑)
勝手に処分したら怒られそうだけど、今更ビデオテープは良いよね?!

#鍼灸 #西千葉 #掃除 #掃除機