· 

綺麗な夕陽♪

さかいアスリート鍼灸院です。

今日は火曜の祭日、久々に世間の休みと重なりました。
ランチに出かけたら混んでいて「受付で名前書いて待つ」なんて、世間の休日って大変だと実感しました(笑)

今日は天気も良かったですし、夕方はずっとベランダで考え事をしていたのですが。
キレイに夕陽が沈んでいく様を、ゆっくり鑑賞出来ました。

大人になると時間に忙しなくなっていく、たまにはこんな時間も大切だなぁと思いました。
まさに「心の浄化」してもらいましたね♪

これだけキレイな夕陽が見られたのだから、今日は良い一日だったと思う事にします♪
夕陽の様に真っ赤に心を燃やしたいですが、夕陽は沈んだ後は真っ暗になってしまうからなぁ。

それこそ熱しやすく冷めやすく見えるから………やっぱり夕陽を参考にするのはやめておこう(笑)
( 」゚Д゚)」オーイ!

#鍼灸 #西千葉 #夕陽 #夕陽が綺麗