· 

教祖の素質?!

さかいアスリート鍼灸院です。

今日は月命日ですが、昨日は祭日でしたので「ちょうど良いや♪」と思って出勤前に向かうと。
どうやら早すぎたみたいで開いておらず。。。

まさかの2日連続で来る事になりました。
管理のおじさんに「相変わらず早いね♪」と言われ、昨日も来たとは言えず(笑)

キレイな花が供えてあったので、誰か来たのでしょう♪
僕はとりあえず近況報告だけして、出勤しました。

人は亡くなると天国か地獄の選択があるのだそうな。
でも人生80年過ごすことが、既に充分な苦行だと思うので。

現世から解放された時点で、生き抜いた人生が合格点なら天国。
失点が多かったなら、また現世に戻されるのでは無いのかなと考えたりもする。

そうなると生まれ変わりと言われたら聞こえは良いですけど。
「また現世に戻されてるじゃんか」と思ったりもするのです。

どうしよう…もしかして教祖の素質があるのか?!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

#鍼灸 #西千葉