· 

11月の参拝

さかいアスリート鍼灸院です。

11月に入りましたので、月初の参拝を済ませてから出勤しました。
神社は七五三の雰囲気全開でした、うちも3番目が来年です♪

日本には神社がある、大昔から人々の心の拠り所になっている。
そんな何千年にもわたる人の思いを聞き続けてきた、そういう意味ではやっぱり神社には「何かある」そんな重厚な空気とロマンを感じています♪

特にお願い事をする事はしませんけど、先月の事や自分のネガティブな感情などを報告する。
吐き出したら心を鎮めて…そしてまた今月も新たな気持ちでスタートさせるのです♪

今年もあと2ヶ月、笑顔で頑張りましょう♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

#鍼灸 #西千葉 #検見川神社