· 

ストレスをどう処理するのか?!

さかいアスリート鍼灸院です。

「先生って本当に調子良い事言わないよね?!」と言われたのですが。
調子良く「人生すり抜けてきていない」ですからね(笑)

「逃げ道の無い劣等感」の中で人生を歩んできましたし。
上手くいかない事も、見下されても「全て自己消化してきました」からね♪

そんな調子の良い人生は歩んできていないので、調子の良い言葉は発想として浮かばない。
浮かばないというのは嘘ですが、自分が使ってもキャラクターに合わないですからね(笑)

だから冗談は良く言いますけど、嘘は言わないです。
そして人の言葉に数傷付いてきましたから、基本的に相手に負担にならない様に考えて言葉は使う様にしています。

他人の事ばかり考えてストレスにならないのかと聞かれたのですが、僕の人生はそういう立ち位置ですからね(笑)
何を言われようが…僕が自分で処理すれば良いのです♪

僕は常にちゃんとを求められるし、全方位逃げ道は無いのですから。
何か言われたらとりあえず先に謝って、話を終わりにする…そして次に何も言われない様に全て先回りして対処するのです(笑)

長生き出来なさそうでしょ?!
┏○)) オツカレサマデース