· 

24年前の写真が?!

さかいアスリート鍼灸院です。

実家を少し整理する事になりまして、写真を色々見ていたら。
22歳の写真が出てきましたよ…カットバリバリですね(笑)

細いですけど…まぁ良いでしょう♪
しかしなんだかこのカラオケ感と、バギーパンツが90年代の雰囲気を出していますね(笑)

97年って…良く考えたらもう24年前、当時の22歳からしたら倍以上過ぎたんですね。
あの頃は若かったという印象もないのですが、冷静に考えると随分と過ぎたなとは思いました(笑)

この時に、まさか45歳を超えてもやっているとは思いませんでしたが、座右の銘は「初志貫徹」ですので。
一度決めた事は「投げない・曲げない・.覆さない」のです♪

前回のブログで相当心配を頂いたので…ギャップを狙って投稿します♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット