· 

生きるって辛いよね

さかいアスリート鍼灸院です。

人は裏切る「でも自分がそうなってはいけないのだ」という話になりました。
信用は一方で良い、でも信頼は「関係」にならないといけないと思います。

でも…そうじゃない、人は裏切る。
でも裏切った方はそれに気づいていない事も多い、こちらだけがひたすらに血を吐く思いを積み重ねていく。

信頼を得る事は簡単じゃないですし、一度得たらOKでもありません。
それに100回積み重ねようが、一撃で失う事もあるし、一度失った信用は回復はしない。

ツーカーの関係も、その緊張感の中で成立しています。
( ̄ー ̄)bグッ!!

努力して得られる信頼はまだ薄い、簡単に裏切られても心折れず真摯に積み重ねていく事で。
少しずつ「分厚い信頼」になっていく、分厚さは安心感でまたも簡単に裏切られる。

人生に心が折れて良いならとっくに折れている。
僕の守護霊は僕が成功する事を望まないし、誰にも相談は出来ない。

これがこの先ずっと続くのだと思うと…長生きしたいとは思わないと言う話。
ここ数週間、寝たら悪い夢を見るという悪循環だしね?!

#鍼灸 #西千葉 #健康 #筋トレ